FC2ブログ



クイズ

どうもこんばんは。
と、いつもはここでキャラの画像を貼るんだけど
あれね、だいぶ前に登録した画像なので、引っ張り出してくるのが大変なのだっ!
ということで省略。笑



剣士くんが101に、そしてライトニングエッジをゲットしました!

2015-04-04 17-28-36


2015-04-04 17-28-11

クリティカル要らないけど、HP350と体力19がついたのでもうこれでいいや。







んで、モフが2回目の新生中。


Dでのドロップが変わったようですね~。

2015-03-29 22-59-20

PT全員分か!?ってくらいアクセが落ちたわ。

で、今までは武器・防具もドロップしてたけど、今はもう出なくなっちゃったのかな?
素材を集めてどこぞの釜で作る・・・ようだ?(よく分かってない)




同じく新生中の妖精さんと遊んでまーす!

2015-04-01 23-16-51

59まではなんとかいける。




2015-04-02 23-37-35

ほーめーも、84までのならなんとか2匹でいけた!






ここで・・・
クイズ期間中ということで、私からも1問。

私、実はモフ3匹飼ってます。
それぞれ微妙に表情を変えてあります。笑

2015-04-06 19-31-18

さて、どれが おにいやん でしょうか!?

正解した方には何かあげる!
(いいものとは限らない!)


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

要エステ

onei2.jpg
こんにちは、おねいさんです



クイズきましたね~。
クイズがくるまでに新キャラをレベル20まで上げておきたいなーと思ってましたが、間に合いませんでした。

クイズはというと、新種族に関する問題もあったりと内容が少し変わってますね。


2015-03-25 21-59-25

北海道。
とても微妙な変更点。笑


それと、出題者さんがちょっとテンション高めになってるような・・。

2015-03-28 02-23-57

2015-03-25 21-59-41





新キャラをちょっとやりましたが

2015-03-21 23-25-31

クラスがアップしたときの画面がムダに豪華に。
しかし4文字までしか表示されないのか、「レギュラ」「アマチュ」「ハイクラ」になっているのが気になるところ。笑





出席の褒美で戦霊箱がもらえるようですね!

2015-03-28 02-47-07

しかし100までほど遠いキャラでAカードが出るっていうね。

ちなみにジョンさんは、ヒゲスタイルにもこだわるお洒落なおじいちゃんだよ。

2015-03-28 02-47-07-1






んで。
窓の表示が変わったため

2015-03-06 22-07-59

わたくし、ものすごく長い顔になりました。笑



剣士も。

2015-03-02 21-55-24

なんか顔もだいぶ違うなー。


もともと、どのキャラも面長に作ってはあるものの、ちとこれは長すぎだ。笑
もうちょいで鳥山明のキャラになれそうだもん。





さーて。
今回は新キャラの育成は諦めて、モフの2回目の新生をすることにします。
今は低レベDの募集がけっこうあるので、そういうのに乗れたらいいなー。

ではでは。


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

大型アプデ

2013-10-26 16-54-49
どうもロジオンです


大型アプデきましたね~。

新キャラの男の顔が、どういじっても韓流になる!と某癒しが言ってましたが

2015-03-18 22-30-34

デフォからしてもうまさにその通りですね!

で、なんかみなさんアイシャドウをしてらっしゃるので、顔が濃くなるっつうか、ケバくなるっつうか・・・。





新職が追加されたのと同時に、他にもいろいろ変更あるようですね~。

2015-03-18 20-29-01

既存キャラでインしたら、新しいクエが出てきました。
成人儀式っていうと、海龍族だけにあったクエみたいなのかなー?





2015-03-18 20-30-38

出席でもらえる褒美も変わりましたね~。
なんか色々もらえるけど、バッグ圧迫するという・・・。




2015-03-18 20-39-06

バッグ内の装備を見た時に、現在つけている装備の情報が横に出てくるようになり、2つを見比べることができるようになってますな。
これは便利。
あと、後ろにチラっと見えてますが、保安の内容も変わったようですね。
90台のしか確認してませんが、89Dとタソになった・・・のかな?




2015-03-19 00-16-02

動作一覧が見やすくなりました。
でもノートPCの狭い画面にとっちゃ、この一覧はでかすぎてちょい邪魔だ。
まぁでもそう困るほどでもないか。




2015-03-19 00-17-07

あとスキル一覧で、スキル取得に必要なものが表示されるようになってますね。
見やすいか?と言われるとそうでもないんだけど、習得レベルやクラス・効果をいちいちwikiや大百科で確認しなくてもよくなったので、それは良いかな~。





と、アプデ以降まだそんなに活動できていないので、このくらいしか分からず。
他にもたくさん変更点あるんだろうな~。
公式サイトに変更点が書いてあったから、それを読めよって話ですが・・・。

自分で操作して覚えるタイプなのですっ。



まあのんびりやっていこう。
ではでは。


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うましうるわし奈良

nakanohito.jpg
こんにちは、中の人です



JR東海のCMが素敵。



大神(おおみわ)神社。
これ見てると行きたくなる!




数年前から御朱印集めをしておりまして、まぁ集めてるというか、寺社に参拝したらいただくことにしている、という程度ですが、それを始めたのがこの大神神社でした。

2015-02-21023546.jpg

渋い御朱印帳。



んでこの御朱印帳の、記念すべき1ページ目はもちろん、ここ大神神社で書いてもらったのですが

2015-02-21023612.jpg

・・・・・・orz

言っちゃ悪いが・・・ヘタくそでした(笑)
記念すべき1ページ目が・・・これかよ、と。

バイトっぽい巫女さんが書いてくれたんだけど、これなら自分で書いたほうがマシなの書けるわ!とおもた。
由緒ある神社なんだから、もうちょっとしっかりしてほしいわっ。




↓このくらいかっこよく書いてほしいものです!

2015-02-21023750.jpg

↑ちなみにこれは伊勢神宮。
左のが内宮で、右が外宮ですな。

なんつーか・・・手抜き
シンプル?笑

まー参拝客が多いので、いちいち丁寧にやってられないよね。




んで、神社よりもお寺のほうが豪華なことが多いです。
拝観料をとるだけのことはある。

2015-02-21024218.jpg

スタンプも凝っててかっこいいの。





というわけで今年は奈良に行きたいなー。
んで今度はもうちょっと字のお上手な方に書いていただきたいわ。。

美人じじい

idaihou.jpg
どうも~ナンパ師の兄よ




なんとなく99仙の週クエの詳細を読んでいたんだけども

2015-02-01 10-52-56

あたいの数少ない記憶を辿ると、週クエで倒したのは、機関師・暴烈、プリズンキング、天獄仙子・メイラン・・・だった気がするのね。
でも↑この詳細を読むと「女王様・シーファ」をやっつけろ、と書いてあるわ。
・・・シーファ様なんていらっしゃったかしらっ?
あたいが知らないだけなのかしら笑






んで、モフが眉毛パンダになるべくクエをやってまいりました。

2015-02-01 16-48-31

みんなに手伝ってもらいボスを倒し、スキル本ゲット。
ありがとう~!
無事、眉毛パンダになれました。

2015-02-01 17-12-03

眉毛をゲットしたところで、性能的には以前と何ら変わりはないのですが・・・
なんとなく二足歩行の方が移動速度が速く感じるので、眉毛パンダでいることが多いかもっ。






またまた祖西にて。

2015-01-14 21-15-33

ロシア語しか喋れないというわりに、言った言葉が
「Здравствуйте」
「カクジーラ(=Как дела?)」
なのですが、これは英語でいうところの
「Hello」
「How are you?」
ですな。

なんかまるで、ロシア語入門編かのようなチョイスですねっ。

んでこの数日後には、英語と中国語とロシア語を喋れる・・・ようなこと言ってたけど。
ほんとか~い。笑







そして。

2015-01-31 13-47-16

いわばおいかわみっちーですよ


ってもうあたいツボだわ笑


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
